Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


あおいたん&ゆんcからバトン&パスクラについて思ったこと、

☆ルール☆バトンをまわしたら、その人に伝える5日以内に書くこと5日以内に書かないと罰ゲームありまわした人はその人がルールを守っているかチェックしてくださいるーる・これからずっと新(心)友でいたい子10人に回してね・10人以上は×・スルーもなし*心友でいたい子誰に回せばいいの←w見た人強制にしとく(*゚∀゚)*これから回す人に一言(/)・ω・(ヾ)*このバトンをもらった貴方は大切に思われてますわーい嬉しいな((ぁ*もしできた...

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

