Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



久しぶりに更新しますっ

Maple091011_011139.jpg
まず、遅くなったけどー
影番s200レベ(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・
いきなりでほんとびっくりでした(*-ω-)

Maple091012_012204.jpg
続いてこれ、、、
菊s、、、羨ましい

Maple091011_190023.jpg
成は変態です・∀・*

Maple091011_221929.jpg
Maple091011_235030.jpg
2人とも.。.:*・8-(ノ・∀・)ノぁ└|ヵ〃├ウ★

Maple091012_011204.jpg
てーさん、、、なんかすごい・ω・
Maple091012_141653.jpg
30ぱー1発成功!
でもそのあと30で闇った(´・ω・)

Maple091012_205231.jpg
ジェネ30失敗orz
MH30も失敗orz


でも友達がくれたMH30をはったら、、、
成功><
ほんとにありがとね;w;






さてー
成功のSSがなかった、、、(´・ω・)






最近学校はね、、、
適度に楽しいかな?

でもあれだ(`・ω・)


ときめかない(蹴


もう別れて半年過ぎたのかー
はやいなー



まぁでも今は
自分を成長させたいのかな?





色々難しいけど><





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

