Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



隣のクラスで17人インフルがでてる;w;

めいぷる0001
こんな宅配が届いてました。
早速ぺたっとはりつけてみたっ(〃ノωノ)
めいぷる0002
10ぱーなんて宿ったことない;w;

更に何を思ったのか体力強化してみたくなって、、、
めいぷる0005
体力鎧↑30
×○
めいぷる0007
体力顔30
○○×○×××○○△△×
手元にこれしか残らなかった( ノД`)
あれ・・・画像みsってた
実際残ってるのHP30UG4だ(´・ω・)



めいぷる0013
痔が、、、痔が、、、
ハゲた\(^o^)/
めいぷる0014
・・・・
何これ
フレリンがモザイクに(´・ω・)w


そして悲しいお知らせ(ノω<。)
めいぷる0009
3倍サクチケがお亡くなりになられましたpq








ジェネ30(2冊目)

前回1人でコッソリはって
見事に失敗(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

だから今回みんなの前ではることに><


めいぷる0003
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

無事に成功しました(*ノωノ)

そしてSSもキレイにとれたし嬉しい(*ノωノ)


そして拡声器。
めいぷる0008
にりちゃd(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b
でもMH30ぢゃなくてジェネ30ね(/)ω(ヾ)




そしてー
てーさんことzビルペz
みs
zビルべz

2体目の200(+・∪・)⊃*□*ぉмёτ”?*□*⊂(・∪・+)


2体とか凄い;w;

ほんとにおめでとうございます(*ノωノ)







これ何気おもしろかった



てか土曜日の1日だけで
両足の足首から↓を合計で8ヶ所蚊にさされた;w;

痒いよおお



でゎ更新おわりっ
ノン


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

