Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



暇ぢゃないけど更新(´・ω・)ww

なんかねー
てきとーに更新



まずはこれ(´-ω-)
Maple091022_213538.jpg
まぁ、、
スルーしておこう、、




めいぷる0009
遊びでBG(*ノωノ)

Aで撤退←(`・ω・)



めいぷる0011
レクsとハートラブチェアに座ってみたりー

めいぷる0013
にりちゃと座ってみたりー



これ以外に書くことないな、、、

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・


あーそぉだ

この間学校で友達に

海苔チョコもらった( ゚∀゚)



名前のとーりチョコの中に海苔が入ってる( ^д^)



・・・・・


感想?

口に入れた時は
「あれw?ふつーのチョコぢゃん??意外とイケる(*ノωノ)」

とか言ってたけど




後味がっ( ゚Д゚)



海苔il||li (つω-`。)il||li



ハッキリ言います


不味かった(´;ω;)



海苔とチョコをふつーに一緒に食べてる感じ、、、pq


ぅん、、、



カレー味のラムネとかゎふつーに飲めた、、、



でもねー、、

これは無理pq


海苔チョコ作った人誰だし(怒゚Д゚)





追記こめ返



りんs>何気に3連です、、、友達からのもらい物><

ゆんc>だよねだよね;w;
     お化け屋敷なんていらない(`・ω・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

