Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries

スポンサーサイト


あおいたん&ゆんcからバトン&パスクラについて思ったこと、

☆ルール☆
バトンをまわしたら、その人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かないと罰ゲームあり
まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください

るーる
・これからずっと新(心)友でいたい子10人に回してね
・10人以上は×
・スルーもなし

*心友でいたい子

誰に回せばいいの←w
見た人強制にしとく(*゚∀゚)



*これから回す人に一言

(/)・ω・(ヾ)

*このバトンをもらった貴方は大切に思われてます

わーい嬉しいな((ぁ

*もしできたら送ってくれた人の名前をタイトルにしましょう

しますw

*このバトンは大切に思っている人10人に渡しましょう

ごめん適当にまわしたww

*×ゲームを決めてください

1ヶ月執事になって(蹴



短いけど更新おわりw




ではなくて←





最近
パスクラはやってるみたいですね><

友達がやられました、、、


パスクラを平気でする人が理解できない、


友達がくれたものもあるかもしれない、
自分で頑張って作ったものもあるかもしれない、
なのにそれを奪って平気で売ったりする人の神経がわからない、

所詮データだろ?


って思う人もいると思う。


でも、
データだとしても
思い出がたくさんつまってると思う、





不正アクセスは犯罪、
そーゆーことをしてる、1人でも多くの人が捕まってくれるといいですね、、

そして反省してもらいたいです、


とりあえず、
ブログとかのコメントで
FC2ブログっぽいURLとかあったりするけど
例をあげてみると

○http://ai31na07.blog8.fc2.com/←ぁたしのブログのURL
×http://blog20fc2.com/yuka0816/←2chとかに貼ってあったやつ

なんか順番違うんだよね、、、


ぁたしは1回FC2だと思ってクリックしそうになりました><

あと
http://www.gameicity.com/MS-JP.ZIP
とか
なんだっけ
拡張子?
がなんかついてるやつ?
ZIPとかは絶対開かない方がいいと思います
すごく危険らしいです(´・ω・)
スカイプとかでも友達が言ってました!



皆さん気をつけてください><



でゎこの辺で更新終わりっ(`・ω・)



次回はSSたくさん?載せて更新の予定です・3・

スポンサーサイト

Comment

 

最近ネットにトロイの木馬多すぎて怖い

トロイの木馬が発見されました!ってしょっちゅう警告出る
  • posted by tyoma 
  • URL 
  • 2009.10/25 04:05分 
  • [Edit]

 

こんちわw
そうです私がパスクラされた本人です。。。
へこんだけどもぉ忘れますwww
戦ちゃんのとこから進入しました!
よかったらリンクを・・・m( __ __ )m
  • posted by クロ様 
  • URL 
  • 2009.10/28 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

