Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries

スポンサーサイト


ぼーりんぐで玉を逆走させた人がいた(

今日は文化祭の打ち上げでー
ぼーりんぐ行ってからおけ行ってきた(*ノωノ)


ぼーりんぐ、、
AV85だった(´-ω-)

3ゲーム目で友達2人が(女)141と146出してて凄いなーて思った(´・ω・)w



ぁたしは最高100だった


まぁそれでからおけの後はげーせん行ってー
公園で遊んでー



解散!(早





そしたら駅前でなんか40代くらいのおじさんに、、



「ちょっといいかなー」


「!?」


「今、夜バイトとかしてるー?」


「してないです(ってかできねーよ)」


「キャバのバイトなんだけどーどうかなー?」


「ポーカン( ゚Д゚)(アホだろこいつ)」


「あ、大学生だよね?」


「えwwwww違います(」


「え?あー高校生か」


「中学生ですけど、、、((」



この瞬間なんか空気重くなった(´゚ω゚)
ていうかキャッチするにしてももー少し顔見て判断しよーよって思ったww

その数m歩いたとこでもらったティッシュもそのキャバのだった(ノ∀`)アヒャヒャ


いやー
多分そのおじさんメガネの度があってなかったんでしょーね(´-ω-)



ていうかなんかうん

どんまいすぎるってかwww

とにかく笑ったw






そーいえば友達に
ニーハイ似合うねー
って言われた(

これって褒め言葉、、、?





追記こめ返+おまけ!?

じ様(笑>hey!


りあねたとめいぽねたを1日おきに書いていこうと思う(`・ω・)



あと今回SSまったくなくてなんか殺風景w
スポンサーサイト

Comment

 

脱子供おめーんw(蹴
  • posted by なはは 
  • URL 
  • 2009.09/22 20:36分 
  • [Edit]

 

ニーハイ? よだれ出そうだわ^p^

(*´д`*)ハァハァ
  • posted by 蒼月 
  • URL 
  • 2009.09/23 05:24分 
  • [Edit]

 

キャバ嬢にはなるなよw
  • posted by 菊 
  • URL 
  • 2009.09/23 12:04分 
  • [Edit]

 

キャバ...

ニーハイ....


うんがんば(ぇ
  • posted by りんさん 
  • URL 
  • 2009.09/25 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

