Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries

スポンサーサイト


ふっかーつ(`・ω・)





よーやく熱さがってー

まだ咳はかなりひどいけどー



一応元気になりましたー(*ノωノ)



多分新型インフルから復活したと思うようん、、、←




ほんと誕生日に熱だすとか
日頃の行い悪いからですよねわかりますpq



病院でタミフル処方されたけど←←
平気でした\(^o^)/



日曜日は40度まであがって部屋でおとなしく寝てた、、pq
38度台だったらふつーにうごけるんだけどね、、
40度+頭痛+めまいはさすがに無理です←




熱さがったのが今日だから
明後日から学校行くと思います(´・ω・)


家にいるのって意外とだるい( ´д`)



あ、
スカチャとか友チャとかコメとかで祝ってくれたみんなありがとう(*-∀-)
嬉しかったです><


続きこめ返

ゆんc>何言ってるの、、、(´・ω・)
    ゆんcもう可愛すぎてやばかったし(*ノωノ)
    

あせよん> 多分友達とSAW見に行くよ(
      ほんとどらごんへっどありがと(*・ω・)


スゥs>日頃の行いが悪い事を暗示してますよね(´・ω・)wwww


えーすs>けいおんのイスセットでよろ^^^^^^^←(蹴
スポンサーサイト

Comment

 

復活おめでとうvv
てかインフルだったのに気づくの遅かったな(w
誕生日にインフルとか災難だったな・・;

また遊ぼうvv
  • posted by あせよん@あbc 
  • URL 
  • 2009.11/11 12:54分 
  • [Edit]

 

たまにわ僕とも遊んでねpq
待ってますからpq
  • posted by 蒼易 
  • URL 
  • 2009.11/20 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

