Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



なんか記事のタイトルって迷う(´・ω・)


なんか
不器用だからスカでしゃべってるとチャット返せないし
チャットしてるとスカでしゃべり忘れたり
話聞いてなかったりするぁたしです(´・ω・)ww









はいなんか前回の更新からものすごく日にちたってますねー



サボってます←


SSたまってるけどめんどいです(´・ω・)w

殿!
なんとなくこれだけうpしておこヾ(o・ω・o)ノ

たまたままわったらいました藤倉様(〃ノωノ)


藤倉様かわいいっ//←(ぁ






なんか最近
よく頭痛が;∀;
いきなりなんかキーンってする(´;ω;)
なにこれ(´-ω-)





それにしても最近寒い!!
もぉ冬だねー(/)ω(ヾ)

冬はおこたでゆっくりするのが好きです(`・ω・)
でもなんかよく寝ちゃうんだよね、、、



・・・・(・ω・*)




あー
映画見に行きたいなー
ケーキバイキング行きたいなー
カラオケ行きたいなー
買い物行きたいなー
TDLとか富士急行きたいなー

まぁとにかく
遊びたい!(`・ω・)


テスト終わったら冬休みだけど
結果次第で補習g(ry


遊ぶためにもテスト頑張らなきゃ、、、

そー言いながら毎回悲惨な点とるんだけどね





更新は手抜きだけど終わりっ

こめ返はお休みzzz










Comment

 

案外スカイプしながらチャットするのは難しい^^;;
どうしてもどっちかの対応が雑になっちゃう;v;
テストがんばればいいやん!
  • posted by あせよn 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:01分 
  • [Edit]

 

いきなり寒くなったね・・
俺ももうすぐテストだーーー
多分今回はほとんどやらないけど・・

テストがんばー;q;
  • posted by えーす 
  • URL 
  • 2009.11/24 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

