Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



グロ画像とかより自分の歯抜かれる方がよっぽど怖い;w;

さてー

めいぽねたないですねはい。


ああ


あった←


CWの時間沸きのボスに巡りあえたよ(*ノωノ)
ててーん
Maple091125_000947.jpg
Maple091125_000619.jpg



けいおんの髪型らんだむ3回やったら

あずにゃん

むぎちゃん



になった

変な髪形にならなくてよかったwwww


てか
昨日の夜遅くの臨時メンテのおかげで
首輪が^д^
斜めムリになったじゃん(´・ω・)

まぁいいけど、、、




りあねたはー

音楽祭おわりました!


最後の音楽祭だったから歌った後泣きそうになった;w;


結局賞はいれなかったけど(3年間←
今年はいい思い出できた(*ノωノ)




そのあとくらすの半分ちょいで
カラオケのパーティールームで歌った(*・ω・)

男子の1人が「告白」歌ってるときのみんなの冷やかしがウケたw

だいすーきだ、だいすーきなんだ それ以上の言葉を?♪

って言ってるときに誰がーw?とかみんなで騒いだ(`・ω・)


その後15人くらいでプリとろうとしたら

年確ktkr



16歳未満の18時以降の入場h(ry


いいじゃん少しくらい、、、( ゚Д゚)

まぁそこで解散になりました(´・ω・)




あと今日歯ぬいてきました;w;2本。

麻酔きいてるから痛みはなかったけど
なんかひっぱってる感覚が、、

しかも2本目は大学生がやって
なかなか抜けず結局かわってもらってた、、、


それで痛み止めもらってー
飲んでー
帰り電車乗ってるときに
麻酔きれて
痛み止めまだ効いてなくて



泣きそうになった(ノω・`o)



口の中血だらけでグロいし、、、

帰りはマスクして帰った((




更新おわり!


こめ返、、、


そのうちする、、、、予定です\(^o^)/

Comment

 

今度もっかい髪かえよう!?!?

音楽祭&歯医者おつかれさまーー;q;

麻酔きれるといたいよね・・
次の日にはいたみとれるよたぶん!
  • posted by えーす 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:56分 
  • [Edit]

 

音楽祭おつー!vv
最後は感動するもんだよ!

ビンゴとかもうどうなってるかわかんねえ・・・;
斜めどころかまだ1個もボックスもらってない;v;

  • posted by あせよん 
  • URL 
  • 2009.11/28 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

