Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



教室のエアコンのリモコンない→暖房入らなくて寒い

珍しくあんまり間があかないで更新です




なぜかぁたしの教室にエアコンのリモコンないんだよね、、、、



寒いよ;w;

でも暖房ついても、顔だけ温まって
足と手先冷たい、、、




てかてか
昨日隣のクラスの友達が休み時間に
ビンに入ったあやしげな飲み物を、、、

ビンのパッケージには、、、



ドリアンサイダー


えw( ∀)



まってwwww


何それwww←



でなんか友達がビンのふたあけた瞬間

なーんか怪しい香りが( ^ω^)



今度はしっかりと香り←を嗅いでみました。



この飲み物開発した奴でてこい・・・



ほんと香りがはんぱない、、
本物以上にやばい。


そして飲んでみました。

あれ
味意外とふつーだwww





そして今日
朝同じクラスの友達がなんかお菓子もってきてて

何それー??ちょーだい?w


っていったら

例のすごく不味くて有名な


ジンギスカンキャラメル



うわああ、、、( ^ω^)


まぁ
食べてみました。



舐めた瞬間ふつーのキャラメルで


あれww?ふつーじゃんww


調子乗ってキャラメル噛んだ瞬間、、、



ま ず い




なにこれはんぱない



甘いのになんかジンギスカンの味する


まずい

これむり



死ぬ←


なんかノド気持ち悪いwww



頑張って全部舐め終わった後
飲み物いっきに大量に飲んだけど

なんか後味が、、、


そのあとの英語の授業気持ち悪かったwwww





さーて




めずらしくこめ返
追記でね!

あせよん>てかぁたしがスカート長くすると笑われるww
     そのマンガ何、、気になるw


えーす>男子の制服羨ましいです、、
   すとーぶ暖かいけど、すとーぶにすごい近い席だと頭ぼーっとする、、


菊s>ひざ掛けありwwまぁ学校にはスティッチの耳付きの持っていってるよw


ちょまs>ぁたしの場合は、、、家あったかいけどある程度着る→でも外寒い→電車あったかい→学校行くまでやっぱ    り寒い→教室暖房はいってないと寒い→下校すごい寒い って感じw?

Comment

no subject 

めずらしい!!
ドリアンサイダーとジンギスカンキャラメル売ってたら買ってみよう。。。
においやばくて味普通とか・・
飲んでみたい。。
あとジンギスカンキャラメル食べた瞬間のうみを見たかったwww
  • posted by えーす 
  • URL 
  • 2009.12/04 17:21分 
  • [Edit]

no subject 

ジンギスカンキャラメルとか考える人おかしいだろう@@
うまいの目的でつくってるわけじゃなさそうだし、絶対リアクション目的で作ってんだよなー;多分。
味噌キャラメルとかなら名古屋売ってたw
食わずに友達にあげたけどね・・
  • posted by あせよん 
  • URL 
  • 2009.12/05 05:17分 
  • [Edit]

no subject 

そんなゲテモノに挑戦したあいなちゃんに拍手(;_;)
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2009.12/05 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

