Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



このブログのブログ名について。

今日できることを明日に延ばすどころかいつまでもしないぁたしです。




\(^o^)/




このタイトル見てると虚しくなってくるんだけどwwwww





期末考査まであと2日なのに


数?わかんねー\(^o^)/


数Aの集合とかはまだわかる!



理科も斜方投射とかわかんないし、、、




中学ちゃんと卒業できるのかな



本当にエスカレーターで高校行けるのかな(*・∀・)

          


不安です(´・ω・) www



なら勉強しろ




まぁ
冬休み補習呼ばれてきます、、、、



さてー

昨日学校4時間のあとー
近くのファミマにお昼買いにいってー
その後英語の補習受けてきてー



その帰り


土砂降り

折り畳み傘確かスクバに、、、





あれ( ・∀・)



あれれ( ゚∀゚)







ない( ^ω^)






(´;ω;)



家着いたときびしょ濡れだった;w;



スクバの中の教科書とかプリントもなんか湿ってるし、、、
\(^o^)/







追記こめ返、、



えーす>食べてみれば、、、、←
   きっとおいしいと思う、、、、( ^ω^)
   ぁたしキャラメル食べてるとき必死にふつーの表情してたww


あせよん>だよねーw絶対ネタだよねーwww
    味噌キャラメルとか食いたくない(´・ω・)wwww


ゆんc>拍手あり;w;好奇心で食べちゃったよ、、、(・∀・*)

Comment

no subject 

補習だるいね・・
理科とかもうそこおぼえてないや;q;
おれ明日試験なのに熱さがんないからおわった…

知らない人のかさとっちゃえ!
  • posted by えーす 
  • URL 
  • 2009.12/06 19:59分 
  • [Edit]

no subject 

ふいたww
傘はね。。。
きにすんな!
とにかく悪い子はお正月もなしです!
  • posted by いつもの誰かです 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:40分 
  • [Edit]

no subject 

中学で数Iとかあるのか・・
流石金持ち学校(*´д`*)

あいなちゃんならいけるいける!
集合すらわからんあたしが
高校行ってたわけやし(´・ω・`)w
まぁこんな奴に言われても説得力ないですねorz
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2009.12/07 09:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

