Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries

スポンサーサイト


(´・ω・)< 寒くなるから教室の暖房消さないで、男子。 って言っても聞いてもらえないけど。

まずめいぽねた


羽イヤリング強化


Maple091207_182443.jpg

+3

+3

±0

+1

?2



だった(´・ω・)w



あともうみんな知ってると思うけど


Maple091129_171315.jpg

( ^ω^)

まぁ

ハゲましたね
キレイに髪なくなったようん←







さてさて

りあでは期末考査が始まりました


なんていうか数?が



半分くらい空欄


1問もあってる自信ないです(`・ω・)




テストが教科書の何倍も難しい(;ω;)




しかも得意な国語(現代)も
なんか意味不明、、、


いつもなら20分は余るはずの時間が
2?3分しか余らなかった、、、




家庭科、、、?

まぁまぁかな・・←





今日の朝寒いのにコートもマフラーもカイロもなくて
手の先が感覚なくなった、、、

友達に
「もしかして死んでない、、、?」
とまで言われましたからね。




ていうかテスト中膝掛け使えないのが辛い、、、

寒いよ;w;
なのに男子に暖房消されるし\(^o^)/




風邪悪化して鼻声やばいし、、、



まぁ
@テスト3日がんばるぞ、、、


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

