Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



テスト10分で解き終わると残りの40分暇。(´・ω・)< 次の教科勉強したい

テスト半分終了(いろんな意味で




相変わらず今日も寒いですねー



よく友達に言ったことを聞き間違えられるぁたしです(´・ω・)


滑舌悪いけど何か、、( ^ω^)


これでもマシになったんだよ( ^ω^)



幼稚園の年中まで
さ し す せ そ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
た ち つ て と

になってたからね、、ガチで←


今もたまに自分の名前言うとき苗字でかむけどね







そういえば今日の学校帰り
駅の改札でPASMOを改札機にピッてやろうとして


思わず手にもってたカイロをピッてやりかけた



( ^ω^)



友達に
痛すぎる、、、って←

だって手にもってたからつい、、、
それPASMOだと思って、、、


ああ、、、言い訳乙;w;←






更新おわりっ
(*・ω・)ノン

Comment

no subject 

テレホンカードなら入れたことある←
  • posted by りんさん 
  • URL 
  • 2009.12/09 12:31分 
  • [Edit]

no subject 

カイロで読み取られるか理科の実験したんだね!
  • posted by おれおれ詐欺 
  • URL 
  • 2009.12/09 16:47分 
  • [Edit]

no subject 

たかきばら乙!(
でゅでゅでゅなす?
  • posted by シルーラ 
  • URL 
  • 2009.12/10 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

