Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



初BB行ったよ><+久しぶりに殿いった(*ノωノ)

寝ちゃってブログ更新できなかった、、


Maple090923_165101.jpg


殿3回目だーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


前よりは多少ヒールのタイミングとかわかってきた、、、はず(´・ω・)

Pエリの消費も前の2分の1くらいになった!




そしてそして、、、

BBデビュー

SSどこかなーっ、、、





・・・・・






アレ・∀・?



オカシイナ・∀・




ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!




SSソフトで撮ったから保存わすれたww




ううううpq


しかもー30分の2倍中に3回できそう!ってことでやってたとき、、

3回目の最後の最後で墓^p^

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


まぁ、、30分で3回倒せてました><

(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・

ぁたしはマーヴェリックに吹き飛ばされないように気をつけます、、、、




追記こめ返




成>おめありw


蒼月>よだれとか汚い(´-ω-)


菊s>未来なんてわかんないーっ(何

Comment

 

連休でみんな更新してんのか…

てか160代で1確にならなかったらころすッ
  • posted by よなっち 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

