Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



とりあえず期末おわったああ

期末終わりました!


そして校外模試の結果も!



校内の結果\(^o^)/

社会:78/356人中
国語:104/356人中
数学:316/356人中
理科:318/356人中
英語:354/356人中



英語乙(´・ω・)www











176lvになりました。



多分しばらくの間

つり放置に専念しますzzz


友チャもきっておくかも




最近色々安定しないんです
ごめんなさい



あー

買い物いきたいなー
でも外いく気分になれないー


はいはいひっきー乙




今年ももう1ヶ月きってるんだよなあ

学校も行くのも今年あと数回か、、、


去年のこの時期から
今年のこの時期の間

ただ時間を無駄に過ごしてる気がする



去年にもどりたいな。

も1回やり直したいな。



過去のこと後悔しても遅いけど、





ほんとぁたしって弱いなー



いちいち勝手に凹む自分にムカつく



それでさらに凹むっていう


悪循環










こめ辺お休み。



追記はだらだらと、




楽しい時間があると


それが壊れるのが怖い



だから



いつも自分でそれを壊してる気がする。



性格歪みきってるなーぁたし。




Comment

 

英語がんばってpq`人に言えないけどさっ
蒼易わ毎回テスト受けてないよ!(おい

また色々お話できたらいいね(*´-ω-)
  • posted by 蒼易 
  • URL 
  • 2009.12/11 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

