Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



今年もあと2週間とちょっと。早かったなぁ、、、(´・ω・)<年賀状書かなきゃ、、、

年賀状まだ1枚も書いてないです(ノω・`o)


だって面倒なんだもん、、、





あー
買い物行きたい(´・ω・)w
欲しい服がたくさんある\(^o^)/




あと
確か23日公開のAVATARみたいなーって

スイパラも行きたい、、、←



だけど
なんか無気力w



家でぼーっとしてるのが楽っていうw



冬休みほぼひっきー乙ふらぐ( ^ω^)





ていうかそろそろ漢検の2級の勉強しておかないとな、、、



中1の冬準2とって
中2の冬2級おちた←



だからリベンジ(`・ω・)(予定)



あと英検、、、
なんか学校側の雰囲気で、準2までとろうみたいな、、、、ね


3級は簡単だったけどなあ、、、
準2は急に難しいんだよな、、、

こっちは気が向いたら頑張ろう(´-ω-)w





ていうか一向に体調が良くならない(´・ω・)
頭痛いし
なんか胃痛いし
咳治らないし
なんか眠り浅い気がして疲れとれない(´д`)←


おこたで寝たりとかしちゃって
風邪こじらせちゃったかなぁ、、、??






ここからちょっとめいぽネタ!



久しぶりにみんなでワイワイしながら遊んだw

武器庫6人くらいで遊ぶの楽しい(*・ω・)



あと
復cにけいおんランダムもらった
before
Maple091129_171315.jpg


aftar
Maple091212_133833.jpg
ねえなにこれ、、、


復cがさらに1枚くれました;w;


aftar?
Maple091213_102610.jpg


戻ったorz

あずにゃん→むぎ→唯→頭にくらげのってる感じの→唯→はげ→↑の画像のw→唯


唯3回目ww





ちなみに頭にくらげってこれ
Maple091129_170923.jpg





これだけなんだけどね。うんw







更新おわりっ☆彡

Comment

 

英検準2中学でとるもんなんかー・・;
オレはとらんかった;

年賀状は返さなくて、去年から来なくなっちゃった@@;
面倒なんだけど来ないのもさびしいな~~;v;
来なくなると寂しくなるから書いたほうがいいよvv
  • posted by あせよん 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

