Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



数学の宿題が夏休みと同じくらい出された\(^o^)/

偏頭痛がひどいです\(^o^)/
ついでに貧血気味で立ちくらみがやばいです\(^o^)/


レバー食え?
レバー大嫌い( ^ω^)


てかサプリで鉄分とっても貧血治りません\(^o^)/



てか偏頭痛(多分)でどうすればいいの←



まずは、、


今日の朝、家でドア勢いよく閉めたときに


中指と薬指挟んだ;w;



今日の朝と放課後
クラスのアルバム委員の子のお手伝いやってて
クラスページつくりました(*ノωノ)






何か
男子のアルバム委員が
すっごいなんか地味っていうか、、ヲタいってか、、、






全くやってくれなかったらしい(´-ω-)
クラスの様子とか撮影するようにデジカメ配られてたらしいんだけど
同じ系統の男子しか写ってないという( ^ω^)



まぁ
作ってて楽しかった!
でも中学卒業なんだなーって思うと
すっごく寂しい(
みんな高校も同じだけどさw



あー
テスト返却されてきました

英語で!
約2年ぶりに!!

赤点脱出★


ただ数?で
平均が30点近いのに

5点とった\(^o^)/

物理も平均34で
11点
クラスに1人物理の成績が危ない人がいるらしいです

それってぁたししかいなくね( ^ω^)
先生余計なこと言うなって感じ\(^o^)/


あでも
家庭科は80点だった!
多分相当高い(はず)
まぁ
計算問題(2点×4問)
全部落としたけど、、、





ここからめいぽネタzzz


Maple091215_005855.jpg


ひさしぶりにぱぱしゅとご対面☆

これで沸かせたの5回目かな?



アバきれてるのは仕様です☆

あとスカのメンバーで
ビシャ行ったり
甲冑も!


楽しかった(*ノωノ)



更新おわり!


追記こめ返


あせよん>・・・。書くよ!うん・・・
    1日には届かないと思うけど(´、ゝ`)

Comment

 

そんなドジっ子なあいなちゃんにもえ!
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2009.12/16 02:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

