Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



久しぶりに。

昨日の夜お父さんが会社帰りに
なぜかドラゴンフルーツを持って帰ってきたw


なんか配ってたんだって。←(ぁ




味は不思議な感じw?

意外とイケる(/)・ω・(ヾ)




久しぶりに買い物いった(*ノωノ)
けっこー満足(/)ω(ヾ)


なんかセシルとワンウェイでばっかり買ってる気がするw←



最近黒封印中←
黒いっぱいもってるからね←



白とかピンク買うようにしてる(
それに黒組み合わせるとちょうどいい(`・ω・)

ほんとは黒か白のジャケットとマフラーもほしかったんだけどね(´・ω・)
見るの忘れた\(^o^)/




なんか玄関とかで
ニーハイブーツ脱ぐとき特に




足がつる;∀;
足ってか太股の辺りがね、、←




あー、、
食べ過ぎに注意しなきゃな><

この時期特に色々食べちゃうからね(´・ω・)



食欲怖い( ゚Д゚)















+方向に考えていかないと。
いつまでも後ろ見てたってしょうがないもんね。
がんばろっと。

いつもこれができないんだけどね。

Comment

 

ドラゴンフルーツってなんだ・・?
食ってみたいなvv

黒はいろんな色とあわせやすくてオレもいろいろもってる!

やっぱりドラゴンフルーツ気になる・・・
ぐぐってみる
  • posted by あせよん 
  • URL 
  • 2009.12/18 02:50分 
  • [Edit]

 

ゆんもセシル好き(*´ω`*)
リップとワンスポもすき!

ニーハイ脱ぐ時がに股になる(笑)
家では良いけどよそでなりそうになって困るww

腹減ったら寝るといいで(*'ω`*)
そん代わり寝すぎたらむくむけどww
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2009.12/18 03:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

