Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



あおいたんからもらったばとん☆

1本目

1.送り主の名前は
あおいたん

2.どこで知り合った
めいぽ

3.どういう関係
彼女(蹴

4.イメージカラーは
水色

5.直メしたことあるorしたい?
ケータイもってないから\(^o^)/

6.電話したことあるorしたい?
あるw

7.送り主に似合う言葉は?
・・・・(/)ω(ヾ)
難しい\(^o^)/

8.送り主が制服であなたのベッドに寝てたらどうする?
襲う(蹴

9.送り主に抱きつかれたら?
きゃああああ(*ノωノ)

10.送り主のこと好き?
愛してます(

11.どんなとこが好き?
全部

12.送り主に愛を叫べ
きゃーっ(*ノωノ)

13.8人指定して


ブログリンクしてる人みんな(*ノωノ)



2本目

●名前
藍那

●誕生日
11月7日

●誰から回った?
あおいたん

●送り主は大切?
大切(`・ω・)

●送り主の性格は?
可愛いっ

●送り主とこれからも仲良くしたいね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

●送る10人は大切?
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

●本当にこの10人でいいの?
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

●送る10人に一言
きゃー(*ノωノ)

●送る10人は?
さっきと同じで(*・ω・)

3本目

?誕生日♪
11月7日

?血液型はー?
A型

?住んでる県はー?
ちばけーん

?学校か職場の名前2文字かいてー
東○←

?胴長?脚長?どっち?
さぁ、、、

?恋人いますかーーーーー!
なにそれおいしいの( ^ω^)

?恋人のイニシャル
( ^ω^)?

?恋人とどこまでの関係?
( ^ω^)・・・

?好きなアーティスト。
色々←(

?キライなアーティスト
いないw

?どんな雑誌よむ?
POPTEEN(*・ω・*)
あとSEVENTEENも読むかなー?

?良い思いでは?
あるw

?悪い思い出は?
いい思い出よりずーっと多い


?あだ名は?
本名か藍那か藍cとか?


?将来の夢
さぁ( ^ω^)

?バ?を廻してくれた人からの質問に答えてねン♪
「あなたは何を求めているのですか?」

求めてるものか、、、
たくさんあるよー(´・ω・)
手に入らないってわかってても←


?次バ?廻す人へ質問!!
「何してるときが落ち着く?」


?次バ?廻す人
やっぱり1本目と同じでっ(ノ∀`)

Comment

 

バトンしてくれてありがと
大好きだよ
  • posted by 蒼易 
  • URL 
  • 2009.12/28 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

