Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



ようやくー

ようやくpopかいました


いや買ってきてもらったのが正しいです(´・ω・)


双子の妹が買ってきてくれた(*´ω`*)




pop見ててなんか
2010年の星座別運勢載ってて




蠍座の
恋愛運とか
出会い運?
みたいなのが1位でした。
そういう系がすごくいいらしいです。


( ゚Д゚)っけ



なんか相性が合うランキングは
1位蠍♀×魚♂
2位蠍♀×蠍♂
3位蠍♀×牡牛♂


だって。
1位?3位蠍座独占ですか(´、ゝ`)


たしか4位?10位までは小さくのってて
そこにも蠍は4個くらいのってたような。



これで来年できなかったら

もう諦めろってことですねわかります( ^ω^)←



いつの間にか冬休みが半分くらい終わってるような\(^o^)/
宿題何1つ手つけてない\(^o^)/
はぁ(´・ω・)
数I途中式書け言われたけど
解けません(;ω;`)



めいぽではー
アラン87です。

ケンタ飽きました。
姫行ってみたけど
薬の消費量ハンパない...

てか命中ないからMISSすごいし....


薬代にメルが消えていって
メルがもうないし...


アラン終了のお知らせ



追記こめ返ー!

ゆんc>ranzukiはよんだことないなー
   るいcの今の髪色がぁたし的にすごく可愛い(*ノωノ)

Comment

 

ランカーとか怖っ!!!
  • posted by あせよん 
  • URL 
  • 2009.12/30 09:35分 
  • [Edit]

 

popもう買わんことにした(´・ω・`)
Ranzuki買ったはいいけどおもしろくなかた(´・ω・`)
ageha以外何買えばいいんかなー(´・ω・`)?
てか運よすぎー!!まじ来年期待やな(*´ω`*)
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2009.12/30 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

