Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries

スポンサーサイト


BadApple!!

昨日すかいぷであねってガチで読んだぁたしです( ゚ω゚)

漢検準2もってるんだけd(ry

相変わらず貧血気味(´・ω・)
てか最近貧血悪化してるような...


昨日英語の課題やってて
改めて英語苦手だなーって思った(´・ω・)

一応文系進む予定だからなんとかしないとなあ....


今まで英語真面目にやってこなかったことを今更後悔\(^o^)/



6月の英検では準2うけるぞ....(`・ω・)
周りの子みんな準2持ってるからぁたしもはやくとらなきゃ(;ω;`)







なんかぁたしの書く文章ってほんとまとまりないんだよなー(´-ω-)
何が言いたいの?って感じ←

gdgdでごめんなさい(´゚ω゚)












流れてく時の中ででも 気だるさがほらグルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない
自分から動くこともなく 時の隙間に流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ



夢見てる?何も見てない? 語るも無駄な自分の言葉
悲しむなんて疲れるだけよ 何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉与えられても 自分の心ただ上の空
もし私から動くのならば すべて変えるのなら 黒にする



こんな自分に未来はあるの? こんな世界に私はいるの?
今切ないの?今悲しいの? 自分のことも解からないまま
歩むことさえ疲れるだけよ 人のことなど知りもしないわ
こんな私も変われるのなら もし変われるのなら 白になる



流れてく時の中ででも 気だるさがほらグルグル廻って
私から離れる心も 見えないわそう知らない
自分から動くこともなく 時の隙間に流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ



夢見てる?何も見てない? 語るも無駄な自分の言葉
悲しむなんて疲れるだけよ 何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉与えられても 自分の心ただ上の空
もし私から動くのならば すべて変えるのなら 黒にする



無駄な時間に未来はあるの? こんな所に私はいるの?
私のことを言いたいならば 言葉にするのなら 
「ロクデナシ」
こんな所に私はいるの? こんな時間に私はいるの?
こんな私も変われるのなら もし変われるのなら 白になる



今夢見てる?何も見てない? 語るも無駄な自分の言葉
悲しむなんて疲れるだけよ 何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉与えられても 自分の心ただ上の空
もし私から動くのならば すべて変えるのなら 黒にする



動くのならば動くのならば すべて壊すわすべて壊すわ
悲しむならば悲しむならば 私の心 白く変われる?
貴方のことも私のことも 全てのこともまだ知らないの
重い瞼を開けたのならば すべて壊すのなら 黒になれ!!!
スポンサーサイト

Comment

 

東方ってよくわからんけど
この曲はすき(*^ω^*)
黒になれ!!!!
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:08分 
  • [Edit]

 

東方あんますきあない!
  • posted by りんさん 
  • URL 
  • 2010.01/05 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

