Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries

スポンサーサイト


体脂肪率4%ふえてた\(^o^)/おかし我慢だ...







さ む い ( ゚Д゚)


雨ふっててさらにさむい
学校帰り足の感覚がなくなってた(´;ω;)


しかも傘わすれたっていう←


おりたたみ傘貸してくれた友達に感謝(〃ノωノ)


なんか今日夜ふるとかなんとか。


雪ふったらいいなーo(*・ω・*)o




今日は教室暖房きいてて暖かかった(*ノωノ)



暖かい教室で授業うけるとついつい

睡魔が( ^ω^)


まぁ教室暖かくなくても眠くなるけどさ...


なんか今日家帰ってきたときにお母さんに
えあめーるきてるよーって言われて

ドイツにいるいとこかな??って思って手紙みたら

冬休み前にイギリスいってた友達がイギリスからだしてた手紙だった><

くりすますかーど←


あれれ

おいどんだけ届くのおそいんだよ...


えあめーるくおりてぃ\(^o^)/






おととい久しぶりに麻雀やったああ

めんつ:はやてs、天和s、さのすけs


なんか半荘5回やって3回はじめに親だったという(

四暗刻ねらいすぎた...4回いーしゃんてんまでいっておわった\(^o^)/
満貫1回だけであと全部それ以下だった..



めいぷる?
BSのやる気もおきません...


ていうかサクがないからやる気が(ry



持ってる書売って資金稼ぎだー
でも書の相場わかんない...
(´・д・)ぁぅ



このままらてーる行こうかな






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

