Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



日曜日ってあっという間に終わる気がするpq

ぶろぐ更新が全然できてない(´・ω・)




書いた記事保存してないんだけどね


だから更新できないの!


言い訳ですねはい(




りあねたは
イヤなことが多いpq


もーむかつく


続きは追記

青鬼の5.0をプレイしてます(

今日170にする予定だったのに、、、、






絶叫しないよとか言っておきながら



よゆーで絶叫してますはい






いきなり鬼が落ちてきたときとか




わけわかんない声出してる(´;ω;)





金庫の鍵あかないし!




これ壊れてるんぢゃねw






あーもうっ、、、









Comment

 

お、更新してるじゃないか。
と思いながらPCの前で(・∀・)ニヤニヤしてブログみてるよ!←

なんかあったらσ(・`ω´・)に言ってね!
聞くだけやけどちゃんと聞くよ~っ
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2009.09/28 21:47分 
  • [Edit]

 

うみさんの怖い話してるときの声めっちゃかわいいもんね

あれゎ…うん
りあでみたらまじでかわいいと思う
  • posted by よなっち 
  • URL 
  • 2009.09/29 21:53分 
  • [Edit]

 

168lvに吹いた
もう完全に廃やね・・・
今後一切干渉しない
もう何も言う事もない
いつぞやブログ荒らしてゴメンネ
でゎ失礼します
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/02 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

