Don't put off till tomorrow what you can do today.

今日できることは明日にのばすな!  ぁたしの場合、いつまでもゃらないけどね(-ω∩)めいぽの楓鯖で活動中☆

Entries



わーわー

うん。
特に内容ない←

なんとなく更新してみた(´・ω・)

あー
メイプルなんかよくわかんねー\(^o^)/




ていうかこの1年間やり直したい(´;ω;)





過ぎた時間は二度と戻らないから
だからこそいい加減に物事決めちゃいけないんだよねー
自分がしたこと後悔したって意味ないんだよねー
だったらこれからのことにその失敗を生かせって感じだよねー



生かせてないんだけど←w
ていうか前になんて進んでないやww
止まりっぱなしで周りだけがどんどんどっか行っちゃうような気がする






じゃあ気が向いたらまた更新する!
ブログ見てくれてる方ありがとうございます(ノω;` )



追記こめ返
*CommentList

ああ....

ずーっと放置してたなぁ


めいぽはもうパッチの翌日からINしてないや、



一時期ずーっとめいぽやってた時期があったのを考えると


なんか不思議だなー





あでもBS180にはしたいから
期末考査おわったらやるつもり。



なんていうか今は
完全に無気力\(^o^)/

全部のことに対して...ね





まぁだから
しばらく本人INしないかもだけど


忘れないでほしいな(´・ω・)
*CommentList

にゃー

最近ハンゲの麻雀の出没率が高いあいなさんです



3人麻雀こわいねうん

15ハンとか自分でもびっくりした(´・ω・)w




あでも昨日4人でやって1回ドラ7だった\(^o^)/


初めてだ(´・ω・)w





さーて



気分でばとん!
ゆんちゃのとこからもってきた_ロ(・ω・*)

プロフィールバトン(女性中心)バトン

Q1 お名前は?
A1 あいな
Q2 お住まいは何県?
A2 千葉県
Q3 趣味は?
A3 (´・ω・)
Q4 特技は?
A4 なんだろう(´・ω・)w
Q5 好きな動物は?
A5 動物は全般的に好き(*ノωノ)
Q6 機械は得意?
A6 苦手ではない(´・ω・)
Q7 パソコン、ケータイ、正直言って依存症?
A7 うん\(^o^)/
Q8 パソコンを何日なら我慢できる?
A8 5日くらい(´゚ω゚)
Q9 好きなアーティストは?
A9 嫌いなアーティストもいないけど特別好きなのもいない(´-ω-)
Q10 どれぐらい好き?
A10 \(^o^)/
Q11 本は読む?
A11 最近よんでないなぁ←
Q12 オススメの作家、本は?
A12 うーん..
Q13 今のマイブームは?
A13 さぁ\(^o^)/
Q14 宝くじで2億円当たったらどうする?
A14 どうしよう←(蹴
Q15 上手くなるならダンスと歌、どちらがいい?
A15 歌かなぁ
Q16 日本は好き?
A16 まぁ好きかな?
Q17 違う国の言葉を話せるなら、どこの国が良い?
A17 やっぱ英語(´・ω・) 実用的だから←
Q18 旅行行くならどこに行きたい?
A18 も1回オーストラリアいきたいなぁ
Q19 いま自分が出来る精一杯の事は?
A19 成績をあげる(´・ω・)
Q20 人の役に立ちたい?
A20 どうだろう
Q21 1度は奇抜な髪型にしてみたい?
A21 イヤだ(o・ω・)
Q22 ファッションに気を使ってる?
A22 まぁまぁ?
Q23 好きなファッションアイテムは?
A23 黒のニーハイブーツ(´・ω・)
Q24 なにかケアしてる事あります?(例:パックなど)
A24 しょっちゅうわすれる
Q25 カラコンやディファイン(黒目が大きくなるやつ)、つけたいですか?
A25 目になんかいれるのとかこわい
Q26 ピアスあけてる?何個ピアスホールある?
A26 右と左1こずつ(*・ω・)
Q27 化粧は薄化粧と厚化粧、どちら?
A27 どっから濃くてどっから薄いのw?基準が(ry
Q28 マスカラはバッチリ派?
A28 わりと?つけま苦手なんだよね(;ω;`)
Q29 いま一番チャレンジしてみたい事は?
A29 1人旅行したい(´・ω・)
Q30 将来の夢はある?
A30 うーん...
Q31 結婚は何歳でしたい?(している人は何歳でしたか)
A31 25くらいがいいな(´・ω・)
Q32 子供は何人ほしい?(男女何人ずつか)
A32 どちらかっていえば女の子がいいなー
Q33 子供に望む唯一の事は?
A33 とりあえず自分と同じようにはなってほしくない(
Q34 どんな人がタイプ?
A34 さぁ←
Q35 芸能人で言うと?
A35 (/)・ω・(ヾ)
Q36 好きな色は?
A36 ぴんくと黒と白
Q37 芸能人に似てるって言われたことある?また、誰と言われた?
A37 ない( ゚∀゚)・∵.
Q38 言われてどう思った?
A38 いやwwwだから言われたことないww
Q39 芸能界、入りたいと思ったことある?
A39 色々大変そうだから特に(
Q40 男に生まれたかった?
A40 むしろ女でよかった←w
Q41 それは何故?
A41 なんとなくw
Q42 自分が一番リラックスする時はどんな時?
A42 お風入ってるときと寝てるときとおこた入ってるとき!
Q43 朝と夜、どちらに強い?
A43 どっちでもわりといける(`・ω・)
Q44 夜景と日が昇る風景、どちらが好き?
A44 夜景!
Q45 パン、ご飯、麺・・・どれが一番好き?
A45 ご飯かなぁ
Q46 自分はどんな人だと思う?
A46 え。ぁたしってどんな人なの?
Q47 自分が好き?
A47 だいっきらいー(ノ∀`)
Q48 最後に、何型?
A48 Oに間違われるけどAです( ノД`)゚+.゚゚+.゚
Q49 血液型どうりの性格してる?
A49 だからあれじゃね?O型の性格っぽいってことなんでしょ..
Q50 では、お疲れ様でした。バトンやった感想をどうぞ。
A50 とくにー(。・ω・)ノ゙
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

あいなミ+。*

Author:あいなミ+。*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

らんきんぐっ

くりっくしてねっ、、、(*ノωノ)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

